2015年1月25日日曜日

ゴルゴ顔型ラグ(防犯アラーム付)


ゴルゴさんの顔の形をしたちょっと気持ち悪いラグですw



並べてみると何とも言えない雰囲気にw



ラグの所にゴルゴはいます。



防犯アラーム機能が付いているので玄関マットとして使えば泥棒は立ち入ることができず効果抜群w マイシムが耳をふさいでいますが実際には音は鳴りません。 冷静なポーカーフェイスで警察を呼んでくれます。



ゴルゴ顔型ラグ(防犯アラーム付)


※版権元とは一切関係がございません。
web拍手 by FC2

ネタアイマスク(ゴルゴ&阿部さん)

タイトル通りのシロモノです。
男性用。






ゴルゴアイマスク
阿部さんアイマスク

※Master Suite SPの女性用アイマスクをクローンして作成しました。 該当のSPをお持ちでない方はS3PEなどのツールでCASPのGroup IDを『0x00000000』に変更することでベースゲーム対応となります。


S3PEでPackageファイルを開くとデータの内容が表示されるので、その中の「CASP」の項目をダブルクリック。


以下のようなウィンドウがポップアップするのでGroupを『0x00000000』に変更しOK。 その後ファイルを保存して完了。


※版権元とは一切関係がございません。

web拍手 by FC2

Buyable Box of Mystery & Box of Danger(補充用謎の箱&危険な箱)

バグでマイシムの商売道具が消えたのでBuy Modeで買えるようにしました。






それぞれEntertainment→Hobby/Skillの所から§1で購入できます。


使用前に箱の所有者を決定する必要があります。
詳しい使用法はメインブログのこちらの記事をご覧ください。

★謎の箱(Buyable Box of Mystery)→こちら
★危険な箱(Buyable Box of Danger)→こちら


web拍手 by FC2

2015年1月21日水曜日

パンサムさん壁掛けステレオ

パンサムさんの壁掛け型ステレオです。




ふざけたブツですが普通にステレオとして機能します。 壁掛け式なので省スペース。 


ダンスやエクササイズにご利用いただけますw



パンサムさん壁掛けステレオ(要University Life)


web拍手 by FC2

2015年1月20日火曜日

パンサムさん火災報知機

パンサムさんの新型火災報知機です。


旧型は火災報知機のくせに燃えるという欠点がありましたが、今回のは燃えませんw 見た目がふざけてますがちゃんと消防車を呼んでくれます。


パンサムさん火災報知機


web拍手 by FC2

パンサムさんダーツ

パンサムさんのおでこがブルズアイで高得点ですw
ブスリとやった方が勝ちですw


なぜだかサムネがちっこい・・・。


ふざけてますが普通にダーツとして遊べますのでストレス解消などにどうぞw


パンサムさんダーツ(要Late Night)

web拍手 by FC2

ホップスコッチマット(パンサムさん&ハゲビッツ)

パンサムさんとハゲビッツの顔がでっかく乗っかったホップスコッチマットです。
ふざけたブツですがちゃんと遊べますw



それぞれ§100ぽっきり。 要Generations。



ハゲビッツも楽しんでいるようですw



パンサムさんホップスコッチマット

ハゲビッツホップスコッチマット



web拍手 by FC2